fc2ブログ

Satokostudio News

イラストレーターみやかわさとこ(Satokostudio)の最新情報や近況ブログです

リラックスして・・・

なんか、助走から失敗;してるな〜って新年のスタートしてます。
いろいろ頑張っている割りに、振り回されてます。お正月は実家に戻った二日間以外はずっとお仕事してました。お休み欲しい〜っという感じ;

そんなこんなで、今年の私のテーマは『リラックス』。
某人からのお言葉を借りているですけど、感銘しました。
いろんな心の不安や、恐怖からも開放されてきたし、いろんな意味でリラックスして過ごしてゆきたいなって思います。イラストにも、そんなリラックス感をタダよせたいし。
『リラックス』した生活、お仕事、リズムを大切にしたいです。

今年の手帳は、A5サイズ縦のノートで、上部が月間、下部が日々というタイプにしました。
時間帯のだけのを使っていたのですが、それほど書き込む量がないので、この程度で十分だし、月間全体を見るために、毎回ページをめくらなくても見られて便利。(大抵の手帳は前の方に月間は集まっているんですよね。)
月間の上部の12ヶ月の後は、ずっとノートになっているので、お仕事の打ち合わせメモも、これで一年間、十分だろうな〜って感じです。

充実した毎日、一年を過ごせるように、頑張ります!
関連記事
  1. 2009/01/05(月) 23:29:00|
  2. 最近の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り物に福アリ | ホーム | 初詣に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokostudionews.blog.fc2.com/tb.php/78-1606ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)