fc2ブログ

Satokostudio News

イラストレーターみやかわさとこ(Satokostudio)の最新情報や近況ブログです

書籍『ふたりのLoveレッスン—♂♀カラダの説明書』イラスト

■ 書籍『ふたりのLoveレッスン—♂♀カラダの説明書』イラスト
                         池田書店 ¥1,050 発売中


今年は、『女性限定 The Secret Book』に引き続き、男女の愛のレッスンがテーマの書籍のお仕事が続きました。

え?これもみやかわが描いたの?!とビックリの、ちょっとHなシーンも描いています。お仕事お仕事と、割り切って、私らしく、女性が観ても好感が持てるものを目指しました。本の内容は、決してふざけたものではありません。彼を愛しているけれど、どう愛したら良いのか?どうしたら良いのか、お友達にも聞けないで悩んでいる方って沢山居るんだと思います。だからこういう本が必要とされるのでしょう。そして、今は、性による癌や感染症も話題にのぼるようになってきました。人ごとではありません。高校生くらいの子から、しっかり読んで勉強して欲しいです。
本は表紙もオシャレで、買うのに恥ずかしくないものとなっています。ぜひ、興味のある皆様、お求め下さいませ。通販もおすすめです。

★本の詳細はこちら

関連記事
  1. 2010/07/20(火) 17:35:00|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Top更新しました | ホーム | 【第1回 I ♡ Curry展】キャラクターコンテスト「松尾賞」受賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokostudionews.blog.fc2.com/tb.php/192-e4d34999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)