Satokostudio News

イラストレーターみやかわさとこ(Satokostudio)の最新情報や近況ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『e-space ~いっしょに、歩こう。~東北チャリティー展~』始まりました


★おかげさまで、沢山の方にお越し頂き、終了しました!私のパッケージのカレーも完売しました!!
■『e-space ~いっしょに、歩こう。~東北チャリティー展~』
□会期:2012年3/14〜24 (11:00~18:00 休館日:18日、20日)
□公式サイト:http://www.i-e-space.com/event/touhoku2012/
(展示メンバーの制作秘話等の専用blogやイベント情報等が掲載されています)

私が所属するイラストレーター集団e-spaceの全体展が始まりました。今年は被災から一年ということで、東北の皆さんを応援する企画に。震災直後、あんなに募金やチャリティ活動が活発だったのに、やはりだんだんと支援は減ってきています。一年経っても、復興と呼べる程の以前の生活に戻れた方は、ほんのわずか。まだまだ応援は必要だと思っています。イラストレーターとして出来る事は何か?ということで、絵で伝えられる事、一緒に頑張って行きましょう!という意味を込めて、展示しております。今回、去年の2月にコラボレーション展をさせて頂いた、石巻の木の屋石巻水産さんと、再びコラボレーションさせて頂くことに。復興第一弾として発売された、レトルトの『鯨カレー』と『鯨の大和煮』缶詰をe-spaceのメンバーのオリジナルパッケージ&ラベル版で会場にて販売させて頂きます。

そして、大津波に飲まれて、汚泥の中から一つ一つ掘り出し、丁寧に洗った、震災前に作られた缶詰も販売します。ニュース等では、木の屋さんのニュースをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この機会にぜひ、お求め頂けると嬉しいです。もちろん、売り上げはすべてチャリティになります。
ぜひ、応援の気持ちも含めて、展示をご覧に来て頂けたらと思います。

その他、e-spaceメンバーよりの、チャリティグッズとして、オリジナルの雑貨やポストカード、関わった書籍等も会場で販売させて頂いております。すべて売り上げは寄付させて頂きます。
私は、壁面展示中の作品や、ポストカード、ミニカード、関わった書籍(定価¥1200を特別価格¥1000にて販売)を販売させて頂きます。ぜひお求め下さいませ!!

★私の在廊予定★
3/19(月)14:00~18:00
3/23(金)14:00~18:00
です。でも、似顔絵イベントのある3/17(土)や最終日3月24日 (土)13:00~「木の屋石巻水産」缶詰販売&トークショウにも居ると思います。突発的な在廊予定はここやTwitter等でお知らせしますので、よろしくお願いします。
★今日3/15(木)13時頃〜15時頃在廊します。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 10:53:00|
  2. 展示会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。